夏 到来まじかですね。

  • 2017.06.27 Tuesday
  • 15:15

 暑くなってきましたね。7月は初めから猛暑になるようです。暑さのスタートダッシュが早いと体調管理が難しくなります。熱中症には特に気を付けていきましょう。今週、小学校ではプール開きが行われました。野球少年・少女の黒さがさらに増してしまいますね。

 7月は、わがチームも若穂地域もイベント盛りだくさんです。わがチームにおいては、菅平夏合宿・焼きそば屋台を出している川田祭りで夏を盛り上げます。そして、月末には長野市大会も始まります。いよいよ夏本番ですね。

 

 

 今週末はタヤマ杯でした。初戦の相手は、綿内少年野球クラブさん。若穂地区対決です。

内野陣の乱れなどで得点を取られてしまい、最終回の裏の攻撃で踏ん張りを効かせましたが、力一歩及ばず負けてしまいました。もう少し、あと少しというところで踏ん張る力が少し見られるようになってきたかな…。頑張ろう。

 

野球試合結果

タヤマ杯

対綿内少年野球クラブさん 7−5 負け


  • 2017.12.07 Thursday
  • 15:15
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM