夏休み始まりましたね。

  • 2017.07.28 Friday
  • 23:15

 夏休み始まりました。ローカルニュースにもなっていましたが、今年の長野の夏休みは長い。  29日間、ほぼ1か月。今までお盆過ぎにはお休みが終わっていたので、ちょっとびっくり。さぁ。どんな夏休みにしましょうか。

 

 先週末は、サンライズ杯。1回戦は中越育成会少年野球クラブ。練習試合をお願いしたチームですが、長打が爆発。見事完封勝利をおさめました。2回戦は中御所育成会球技部さん。先制をしていたのですが、ピッチャーの乱れなどから逆転され、負けてしました。なかなか、2回戦を突破できませんね。課題はここですね。がんばれ!

 

 ここで夏合宿のご報告。

 夏合宿2日目は、恒例の100ノック。長野市大会に向けて守備強化の特訓です。

 

みんな、泥だらけになってボールを追います。無我夢中で追いかける様子を見ていると親たちはウルウル。応援したくなります。

そして、頑張った後は、菅平グリーンヒルズでBBQ!ご褒美です。今回もおいしくいただきました。

 

明日は、長野市少年野球大会。開会式にして初戦です。  頑張れ!

 

試合結果野球

サンライズ杯 1回戦

対中越育成会少年野球クラブさん  0−9 勝ち!

2回戦

対中御所育成会球技部さん     9−3 負け。

 

 


  • 2017.12.07 Thursday
  • 23:15
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM