スポンサーサイト

  • 2019.03.31 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    今年の締めくくりです。

    • 2017.12.26 Tuesday
    • 15:47

     いよいよ今年も残すところあとわずか、年末年始の準備は進んでいますか?それぞれのお宅にはサンタさんが来てくれたでしょうか?

     

     わがチームも、23日年末恒例のバット納め&お楽しみ会を開催しました。

     川田小・保科小それぞれの倉庫において、一年大きな事故無く無事野球ができたことに感謝して道具の掃除をしました。その後、6年生は、来年のキャプテン選考会を行い、6年生の指名のもと来年度のキャプテンを決定しました。いよいよ、引継ぎとなります。

     

     その間、お母さんたちはお楽しみ会の準備です。保科小学校の6年生たちが一生懸命作った野菜をいただき、お味噌汁を用意しました。さらに、上林総監督から大きなクリスマスケーキが差し入れされました。

    ↑すっかり食べてしまってからの写真ですいません…。

     

     そして、お楽しみのビンゴ大会!!

     尾山監督から往年の野球選手のサインボールやコーチたちが差し入れてくれた野球グッズ、お母さん大喜びのキッチン消耗品まで商品は目白押しです。子どもたちはもちろん首脳陣やお父さん・お母さん・弟くんや妹ちゃんまでみんなで大騒ぎの行われました。


     

    監督のお話にもあったのですが、とにかく今年のわがチームは仲がいい!とても、楽しそうに時間を過ごしていました。

    監督からちょっとした宿題も(!?)出たようです。年末年始、体調を崩さず過ごしていきたいですね。

     

    スポンサーサイト

    • 2019.03.31 Sunday
    • 15:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM