Golden Baseball Week!

  • 2017.05.09 Tuesday
  • 23:47

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

 

野球だけでなく、スポーツ少年・少女を支えるご家族にとっては大忙しな連休となったのではないでしょうか。

わがチームも、天候に恵まれた連休中は五月晴れの下、野球三昧となりました。

 

3日は、翌日に照準を合わせた練習。

 

4日は、高円宮杯南長野地区予選。

1回戦目は寺尾イーグルスさんです。

初回に、長打を打たれ4失点。ですが、その裏の攻撃で5得点。そこからは1点を取り合う厳しい試合となりました。最終回の攻撃で、感激のサヨナラ2ベース!! 1回戦突破です。

2回戦目は南長野少年野球さん。南長野地区の精鋭を集めた選抜チームです。

胸を借りるつもりで挑んだのですが…。残念2回戦突破ならず。

 

5日は、負けた試合も次の勝ちにつながる価値のある試合変わるよう練習です。

 

6日は、連休唯一の雨模様の中、青木島エコーズ杯。

1回戦の対戦いては西寺尾ライオンズさん。

やはり4日の予選で北信地区予選への切符を手に入れたチームです。

今季、何戦かお願いしているのですが、なかなか勝つことができません。

 

7日は、大量に出ている宿題対応(終わっている子は終わっているのですが…)のためオフ。

ですが、我が家は終わっていない宿題を見ないふりをして、先輩たちの活躍する高校野球春季地区予選を観戦に。長野商業高校が地区優勝したのを見届けました。少しは刺激になったかしら?

 

野球対戦結果

高円宮杯南長野地区予選

対寺尾イーグルスさん  6−7 勝ち!

対南長野少年野球さん  13−1 負け

 

青木島エコーズ杯

対西寺尾ライオンズさん 7−5 負け

 


  • 2017.12.07 Thursday
  • 23:47
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM