1点の重み。

  • 2017.05.30 Tuesday
  • 23:41

 先週末は、快晴ではあったのですが風が冷たく、日陰では寒いくらいの陽気でした。ですが、今日は急に真夏のような気温温泉! 体の準備が間に合いません!そんな中でも、子どもたちは今週末に控えた運動会の練習頑張っています!

 

 先週末は、千曲川大会でした。優勝チームは東京ドームで大会に出場できる大きな大会です。

 わがチームは、まず1勝。ということで東条若葉さんと対戦です。

 どちらも譲らない試合となりました。お互い、長打を浴びながらもファインプレーでなんとかピンチをしのぎ、攻撃ではあと一歩のところでチャンスが活かせず…。という試合展開。結果、こちらのエラーで1点をとられ、その1点が決勝点となりました。

 1点を取ることの難しさを痛感した試合となりました。ただ、みんなでその1点に喰らいついていく必死な姿が見られ、ちょっと1歩前進した試合でもあったかなと思います。まだまだ課題は盛りだくさん。とにかく一つでも多く勝てるよう頑張って支えていきたいと思った親たちなのでした。

 

野球試合結果

千曲川大会

対東条若葉さん  1−0 負け

 


  • 2017.10.11 Wednesday
  • 23:41
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM